サービス終了のお知らせ

平素は、弊社Siriusサービス(SIRIUS Quant、SIRIUS Trader)をご利用頂きありがとうございます。
弊社はこれまで、暗号通貨の自動売買を気軽に体験していただくため、Siriusサービスの利用やみなさんが考案された独自戦略のSirius上での公開サポート等、すべて無償でご提供してまいりました。
当初はBybitのみだった連携取引所もBinanceとOKXを加えた3取引所となり、さらなるサービスの発展を目指しておりましたが、昨今の暗号通貨価格の急激な変動によりサービス全体の出来高も急減致しました。
その結果、ご利用状況を鑑み今後も安定的にサービスをご提供する事が難しいという判断により、苦渋の選択ではありますが、この度Siriusサービスは2022年5月末をもって終了とさせて頂くこととなりました。
これまでご利用頂いてきたユーザーのみなさまには心苦しいお知らせとなり大変申し訳ございません。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

サービス終了日の5月31日17:00まではこれまで通りご利用頂くことが可能ですが、サーバー停止の準備上、「5月23日(月)17:00」までにご利用中の戦略はすべて停止頂くようお願い致します。
サービス終了時に稼働中の戦略があった場合の損害につきましては弊社では負いかねますのでご注意ください。
なお、今回の終了に伴い、今後の新規戦略の公開受付につきましては停止させて頂きます。ご了承下さい。

 

最後になりましたが、Siriusサービスは、ユーザーや戦略提供者のみなさまに支えられここまで運用してまいりました。長らくのご利用、誠にありがとうございました。
Siriusサービスを通して暗号通貨の発展と普及に少しでも寄与できたなら幸いです。

 

2022年4月吉日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です